スマホMOBAのあれやこれや

このブログは主にスマホMOBAに関することをあれやこれや言う個人ブログです。

【War Song】新ヒーロー立ち絵公開

f:id:smamoba:20180204194507j:image

 

公式Twitterより引用>新ヒーロー「金薔薇の貴公子 フローリアン」の立ち絵を公開!
惚れた女刺客を探すため、この戦場に参ったロマンな貴公子!華麗な一撃で、敵の心まで狩る事もできる強い剣士である!

 

 

新ヒーローはフローリアン

薔薇が舞っちゃう系美男子です。

 

先日アンケート取っていた厨二な感じの男アサシンが来るのかと思いきやこちらが新ヒーローだそうです。

まぁそりゃそうですよね、今見た目のアンケート取ってるんだから開発中ですしまだまだ実装は後なのでしょう。

 

どんなスキル構成してるんでしょうね~

惚れた女刺客?ラッセ?千里はお国が違いそうですし・・・

【ロマン】な貴公子・・・

華麗な【一撃】・・・

【敵の心まで狩る】・・・

 

ロマンな一撃ってことは当てるのは難しいけど当てさえすればとんでもない高火力アサシンとか?

現状いるアサシンはラッセはお手軽バーストタイプですし、千里はステルスを利用した翻弄するアサシンなのでフローリアンはちょっと扱いに難易度がいるけど使いこなせればかなり強いですよ!

な、感じのアサシンになるんですかね?

敵の心を・・・って部分も他MOBAにあるチャーム(魅了)という状態異常を持っていそう。

チャームは被弾すると操作不能になりそのヒーローのいる地点へと歩いていってしまいます。

もちろんずっとじゃないですよ!

その他の状態異常と同じように秒数があります。