スマホMOBAのあれやこれや

このブログは主にスマホMOBAに関することをあれやこれや言う個人ブログです。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【決戦平安京】S1 資質戦 報酬スキン公開

公式weiboにて公開されました。 エフェクトまでかなり豪華に作りこんであってちょっとテンション上がりましたねこれは・・・ 微博国际版 海坊主のスキンもこのレベルまで作りこんであるのでしょうか? 発表され次第お伝えします。 (↓追記2018/06/26) 海坊主も発…

【決戦平安京】中国版 バランス調整

中国版にて、複数の式神に対してバランス調整の予定が発表されたので雑に機械翻訳してご紹介します! 【吸血姫】バフ 1、吸血姫の現在の戦場では、吸血姫は上路で対抗している式神に対して弱勢になっていたので、彼女の強さを高めその上で強い競争力を持つよ…

【決戦平安京】中国版 新スキン 化け狸

微博国际版

【決戦平安京】新式神 彼岸花

公式weiboにて 微博正文 - 微博HTML5版 アジアサーバーでも彼岸花のアナウンスが出ているので、中国版と同時実装だと思われます。

【決戦平安京】中国版 新式神 傀儡師

中国版にて新式神が発表されました。 微博国际版 スキル構成が独特で楽しそうですね!

【決戦平安京】日本では未実装の式神達

現状、中国版のみ実装されており日本版では未実装でこれから出てくるであろう新式神達をご紹介 ネタバレ?というか公式から発表されるまで見たくない人は注意です。 【覚】 侍 【シカオ】 侍 【蛍草】 祝 一目連は一応、百鬼戦に実装されてるので掲載しませ…

【決戦平安京】山兎と猛婆のセリフ掛け合い

中国版にて発表 同じ戦場にこの2人がいることでセリフを掛け合うようになるようです。 グローバルサーバーにもいずれ実装されるでしょう! 微博国际版 なんなんだこの2人、ただひたすらにかわいいじゃないか

【決戦平安京】中国版 新スキン 蛍草

中国版にて蛍草の新スキンが発表されました! はい、かわいい 微博国际版