スマホMOBAのあれやこれや

このブログは主にスマホMOBAに関することをあれやこれや言う個人ブログです。

【非人類学園】新作スマホMOBAがくるっ!?

すっかり秋めいて来ましたね!

という事で、今回は新作スマホMOBAの紹介です。

 

タイトルは非人類学園

中国では既に2018/6月からリリースされています。

中国名は、非人学园

f:id:smamoba:20181102200244j:image

公式サイト

非人類学園

 

公式Twitter

【公式】非人類学園 (@hijinruigakuen) on Twitter

 

こちらも決戦!平安京でお馴染みのネットイースからのリリースです。

アニメテイストのコミカルでいい雰囲気のMOBA

現在、中国版では「僕のヒーローアカデミア」とのコラボが開催されており、ヒロアカのキャラ達でMOBAを遊ぶことが出来ます。

元々の世界観が非人類いわゆる普通の人じゃない特殊能力を持ったキャラ達がいる世界観なので、ヒロアカとの相性は抜群です!

こんなの日本のユーザー大喜びでしょ…

 

公式Twitterでは、第1弾PVの公開などもされていて、続報は11月3日を待て!

との事です。

(PVのクオリティ高くていいですよ…)

 

Chinajoyの時の4gamerさんの記事へのリンクを貼っておくので気になる方は見てみてはどうでしょう。

[CJ2018]アニメ風のグラフィックスでとっつきやすそうなMOBA,「非人学园」インプレッション - 4Gamer.net