スマホMOBAのあれやこれや

このブログは主にスマホMOBAに関することをあれやこれや言う個人ブログです。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【決戦平安京】中国版 新式神 蛍草

公式weiboにて新式神 蛍草の発表がありました。 微博国际版 ポジションは祝 かなりヒールに長けているサポートになりそうです。 LOLのソラカに似てる感じでしょうか

【決戦平安京】中国版 新式神 シシオ

公式weiboにて新式神シシオが発表されました。(小鹿男て・・・) 微博 上のリンクから飛んでいただければ、各スキルの動画があるのでなんとなくはわかると思います。 スキル1 移動速度up しゅいーーんと走り続け触れた敵にダメージ スキル2 自身の周囲にダメージ…

【決戦平安京】中国版 新スキン 黒童子

中国版では黒童子の新スキンが公開されています。 こどもの日をテーマにしているようです! 以下リンク 微博国际版 グローバル版ではさすがに実装されないかな? 来年ですかね?

【決戦平安京】中国版 新式神 覚

公式weibo(中国版Twitter)より中国版での新式神の告知がありました。 以下リンク 微博国际版 グローバルサーバーで未実装の式神は多分4体?ほどいるのでこの式神が実装されるのはまだまだかかりそうです。 どれくらいのペースで追加されるんでしょうね?

【決戦平安京】新式神!万年竹が発表されました

【新式神紹介】5月4日(金)メンテナンス後、新式神万年竹様(忍)が平安京の戦に参戦!野外で野良妖怪を狩ったり、敵の背後に回り込み奇襲をかけることもできます!奥義を使うと壁を抜けたり、身を隠したりもできるので、万年竹様が突然空から降ってくるか…

【決戦平安京】MOBA初心者におすすめの式神

このようなTierランキング(強さランキング)やおすすめなどは各々で感覚がかなり違う場合もありますので、あぁこのブログ書いてる人はこういう風に思ってんだなぁ という程度の参考にして頂けると幸いです。 この記事では、あくまでも強さランキングではなく …