スマホMOBAのあれやこれや

このブログは主にスマホMOBAに関することをあれやこれや言う個人ブログです。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【War Song】50万ダウンロード記念

キャンペーンが来てましたね!(遅い) なんと毎日10試合こなすと段階的にコインが貰えて合計4000コイン! こりゃまた大盤振る舞いな・・・ありがとうございます。 まぁ通常時のコイン獲得量が渋めではあるのでこういうイベントはありがたいですよね。 とはいえ、…

【MOBA】Tiltとはなんぞや

ということでね これ【Tilt】ティルトと読みます ティルトってなに?なんの話?って感じですよね。 直訳すると傾きとか傾斜って意味のようですがMOBA界隈では不安定な精神状態などを表します。 もっとわかりやすくいうと負けモード突入状態って感じでしょう…

【War Song】フローリアン実装

フローリアン実装されましたね! ランク戦もスタートしましたし、最高! フローリアンなかなかいい感じのアサシンなんじゃないでしょうか! まだ数戦しかやってないのでビルドも悩みまくってます・・・ でもビルド考えるのも楽しみのひとつだったりしますよね。…

【オーディンクラウン】ついに本日リリース!

公式サイト オーディンクラウン 公式サイト | GameJeans いやぁベータテストしてからの延期もありましたし長かったですね。 リリースおめでとうございます! 色々とベータテストの意見を踏まえてかなり変更も入っているそうなので期待しています。 ベータテ…

【War Song】新ヒーロー立ち絵公開

公式Twitterより引用>新ヒーロー「金薔薇の貴公子 フローリアン」の立ち絵を公開!惚れた女刺客を探すため、この戦場に参ったロマンな貴公子!華麗な一撃で、敵の心まで狩る事もできる強い剣士である! 新ヒーローはフローリアン 薔薇が舞っちゃう系美男子…

【War Song】もうすぐランク戦解放か!?

公式Twitterよりランク戦の情報画面など紹介されてましたね! 公式Twitter↓ Twitter 個人的にはランク戦すごくすごく楽しみにしてます。 ノーマルマッチングだと勝っても負けても何も変わらないのでモチベーションにかけるんですよね・・・ 勝ったら報酬がほし…