スマホMOBAのあれやこれや

このブログは主にスマホMOBAに関することをあれやこれや言う個人ブログです。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【決戦平安京】やったらわかる以津真天が無料で貰えるやつやん

なんだろう・・・本当のことでも無料で貰えるって書くと一瞬で胡散臭くなりますね(笑) てことで、みなさん気づいてました? たった今気づいて慌てて貰いました。 方法はこちら↓ 友達登録からの ↓左下のFacebookボタン するとFBが起動するのでそのまま従って連…

【決戦平安京】日本版では未実装の式神達

現状、中国版のみ実装されており日本版では未実装でこれから出てくるであろう新式神達をご紹介 ネタバレ?というか公式から発表されるまで見たくない人は注意です。 ■首無 ■煙々羅 ■万年竹 ■両面仏 (裏側) ■妖琴師 ■一目連

【決戦平安京】酒呑童子イベント

現在、酒風豪賞というちょっとしたイベントが開催中です。 試合後にもらえるひょうたんを集めて報酬と交換するといった感じです。 メインの狙うべき報酬はフレーム(自分のアイコンを装飾できる)と記念霊符(商店でガチャが回せる)だと思います。 他にも銀貨や…

【決戦平安京】未所持の式神を試したい時はトレーニングモードへ

持ってない式神もトレーニングモードで自由に体験出来ます! ↓娯楽から ↓お試し すると、式神選択画面が出てくるので自由に選んで体験出来ます。 もちろん、持っていない式神も使えます。 スキルの内容やゲーム内グラフィックなど買う前に確認出来るのはかな…

【決戦平安京】チュートリアル完了で3000銀貨

チュートリアルやりました? 全部終わらせると3000銀貨もらえますよ! ゲーム開始時にMOBAの熟練度を問われます。 「いつもやっている」を選ぶとチュートリアルを全部スキップ出来るのでもしかしたらやっていない人もいるかも? ↓娯楽から ↓チュートリアル ↓…

【決戦平安京】おすすめの設定

ちょっとしたおすすめの設定を紹介します! ↓設定画面はここから ↓この高フレームモードにすると明らかにヌルヌル動くのでおすすめです。 高解像度や画質の良さはお持ちのスマホの性能に合わせて下さい。 個人的には高フレームモードじゃなくてもプレイには…

【決戦平安京】祝リリース!

よっ!待ってました!! とか言いながら、待ちきれずあれだけ我慢してたのに結局中国版をインストールして少しだけ先行して遊んでいました(笑) ということで、日本版もリリースされましたね。 おめでとうございます! ただどうやらAndroid版だけまだリリー…

【光と闇の対決】祝リリースとざっくりレビュー

リリースされましたね!おめでとうございます! 前回の記事でも書いたのですが、正直なところ光と闇の対決にはあまり期待をしていませんでした。 一昔前のPCMMOを彷彿とさせるアニメ調のイラスト、3v3v3v3という謎の対戦モード なんかこう・・・「あぁ・・・MOBAの…