スマホMOBAのあれやこれや

このブログは主にスマホMOBAに関することをあれやこれや言う個人ブログです。

【決戦平安京】酒呑童子イベント

f:id:smamoba:20180428235810j:image

 

現在、酒風豪賞というちょっとしたイベントが開催中です。

試合後にもらえるひょうたんを集めて報酬と交換するといった感じです。

 

メインの狙うべき報酬はフレーム(自分のアイコンを装飾できる)と記念霊符(商店でガチャが回せる)だと思います。

他にも銀貨やスキン券もあるのですが、ちょっと注意が。

開催期間が04月28日から05月07日で1日に獲得できるひょうたんは5個までなので合計で50が最大なので考えて交換するのが良いです。