スマホMOBAのあれやこれや

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【決戦平安京】中国版 バランス調整

1、雪女

雪女のコア出力スキルとしては、2技「おだんご」の命中は難易度が高く、スキル構成が非常に安定的であることから、二技「おだんご」における雪球の移動速度を高め、その強さを他の魔女の式神に追いつくことを願っています。

二技[雪団子] 雪球の初期移動速度は10 %アップし、最大速度は変わらない。

究極の技能[霜風寒夜] 冷却時間は、全レベル60秒から60 / 55 / 50秒となる。 ダメージは100 / 150 / 200(+25 %法の強度)によって130 / 190 / 250(+30 %の法力)ポイントを上げる。

※筆者のひとこと

バフ  純粋に強化されてますね。

コロコロ雪玉は当てるのが難しく、そして避けるのが簡単な印象がありました。

 

 

2、鹿男

鹿の男は明らかに速いジャングル処理のスピードと優秀な前期の作戦能力があり、その今の野は非常に強気で、同時に陰陽師の人々は鹿の男の使用に対してすでに比較的に熟練しています。

そのため私たちは彼の強さに対して部分的なの弱体行って、彼のジャングル処理スピードは正常なレベルに戻ることができることを望みます。

また、究極スキルを使用する際に、壁に干渉して使えなくならないように、究極のスキルを最適化した。

2つの技能[遠野の怒り]が増加するたびに危険な上限制限を増加して、それぞれ10 / 25 / 40 / 55 / 70点です。

3技[森の守り]ダメージは20 / 55 / 90 / 125 / 160 / 160 / 160 (+8 %/ 9 %/ 10 %/ 11 %/ 12 %/ 12 % )ポイントを20 / 45 / 70 / 95 / 120(+6 %/ 7 % / 9 % / 9 % / 9 % / 10 %)ポイントとし、野変なダメージの上限を500ポイントアップしました。

保護盾の基礎値は、40 / 80 / 120 / 160 / 200点から20 / 55 / 90 / 125 / 160ポイントに引き下げられます。

究極のスキル[鹿影疾走]はこの技能を使用したときに障害物を通り抜けることができます。

※筆者のひとこと

ナーフ ジャングル処理速度も速く火力もそれなりにあったので少し火力を落とすかわりにウルトを使い勝手のいいものにということでしょう。

 

3、酒呑童子

私たちはもう一度お酒を横領することによって、少しずつ強くなってきた鬼王の戦力になりたいと思います。

基礎属性 攻撃力が成長して5から6に向上した。 究極の技能[鬼王降臨] ダメージを受けるたびに80 / 130 / 180(+10 %の追加攻撃力)で90 / 155 / 220(+15 %の追加攻撃力)にアップする。

※筆者のひとこと

バフ これまた単純に火力アップ

幾度となくバフされる鬼王はそろそろ活躍の出番か?

 

 

4、傀儡師

傀儡師の現在の強さは比較的に私たちの予想に合致しているが、難易度が高いため陰陽師たちが彼女のすべての能力を発揮するのは難しい。

そのため、私たちは傀儡師が優勢を獲得した時の強度の向上幅を高め、陰陽師たちを助けてあげたいと思っています。

技能[人形覚醒] 近戦形態の盾の追加攻撃力を100 %から110 %にアップする。

二技「傀儡・突撃」 リモート形態でのダメージの追加攻撃力は、115 %から12 %にアップ。

※筆者のひとこと

バフ 傀儡師の強さはだいたいこれくらいだろうと運営も思ってるけど、少し操作難易度が高すぎるが故に勝率は低い

少し使い勝手を良くしましたってことでしょう。

 

 

5、骨女

最近、骨女の方が弱気になっているため、私たちは彼女の全体の強さを大幅に向上させ、無事に平安京の戦場で戦うことを願っています。

基礎属性の基礎攻撃力は87時から90時に引き上げられ、成長生命値が155時から162点に引き上げられた。

2つの技能[骨のリング刃]ベースのダメージは75 / 12.2 / 210 / 210 / 275 / 345ポイントから90 / 160 / 230 / 300 / 370ポイントアップします。3つの技「骨の収影」による追加攻撃力を20 %から40 %にアップ。

※筆者のひとこと

バフ あまり骨女は目立ってなかったので純粋にバフしましたということでしょう。

 

 

上記の内容は、雑な翻訳と筆者の推測なので正確な情報では無いので軽い参考程度でお願いします。

なんなら、この内容のままアジアサーバーに適用されるかどうかもわかりません。

日本公式からの発表を待ちましょう!