スマホMOBAのあれやこれや

このブログは主にスマホMOBAに関することをあれやこれや言う個人ブログです。

【War Song】新ヒーローのデザイン!?

公式Twitterにて現在開発中の新ヒーローのデザインに対するアンケートが発表されていましたね!

 

f:id:smamoba:20180127182100j:image

 

完全に個人的な感想ですが、AかDが良いかなと思いました!

一番「う~ん・・・」と思ったのはC

 

この辺は人それぞれ好みが出ますよね。

投票してみてはどうでしょう。

 

公式Twitter

Twitter

 

完全になんの根拠もない予想ですが、筆者は【アサシン】のヒーローだと予想します。

現状、アサシンには女性ヒーローしかいませんしジョブ別で見てもアサシンタイプは人数が少ないですよね。