スマホMOBAのあれやこれや

このブログは主にスマホMOBAに関することをあれやこれや言う個人ブログです。

【War Song】トレーニングモードの方法

f:id:smamoba:20180128045822j:image

トレーニングからの

f:id:smamoba:20180128045831j:image

練習モード

 

まぁだいたい皆さん気づいてますよね笑

 

全ヒーロー自由に使えて、どんなスキルなのかとか使用感とか試すのにすごく便利ですよ

 

このトレーニングモードってスマホMOBAではほとんどのゲームに採用されているんですが、War Songはスキンも設定して遊ぶことができます。

もちろん、持っていないやつもです。

 

スキン買う時ってゲーム内のグラフィックとかスキルのエフェクトがどんな感じとかすごく重要なので買う前にチェック出来るのはすごくいいですよね!