スマホMOBAのあれやこれや

このブログは主にスマホMOBAに関することをあれやこれや言う個人ブログです。

【光と闇の対決】またまた新作スマホMOBAが!?

すすすーっと事前登録サイトを眺めていたら

新作スマホMOBAらしきものを見つけましたよ!

 

光と闇の対決 〜輪廻のFight Song〜|予約トップ10

 

リリース元はgl-games

軽くしか調べてませんが中国系企業でスマホアプリだと放置少女というアプリを出しているようです。

最近、YouTubeの広告でよく見ますよね・・・

女の人が服脱ぎながら猛ダッシュしてるやつ・・・

 

トレイラーのゲーム画面を見た感じだと、グラフィックもまぁまぁ良さそう

どうやら、スキルは4つ構成

キャラデザは、一昔前の無料ネトゲMMOを彷彿とさせる感じ

 

いやぁスマホMOBAが続々とリリースされててかなりスマホMOBA戦国時代を密かに迎えてると思ってます。

まぁMOBA自体がコアなゲームジャンルなので、なかなか話題にはなりませんがスマホMOBAが好きな人達も日本には少なからずいると思ってるので自分自身含め楽しみです!

 

リリース日は決戦平安京と同じ4月下旬とのこと

私自身は決戦平安京にかなり期待しているので、光と闇はちょっと厳しい戦いになるのではないかと予想してます。

 

MOBAはゲームバランスが大事なので実際にプレイしてみないと善し悪しはわかりませんけどね!