スマホMOBAのあれやこれや

このブログは主にスマホMOBAに関することをあれやこれや言う個人ブログです。

【決戦平安京】中国版 新式神 シシオ

f:id:smamoba:20180518134014j:image

公式weiboにて新式神シシオが発表されました。(小鹿男て・・・)

 

微博

 

上のリンクから飛んでいただければ、各スキルの動画があるのでなんとなくはわかると思います。

スキル1

移動速度up しゅいーーんと走り続け触れた敵にダメージ

 

スキル2

自身の周囲にダメージフィールドを展開じわじわダメージを与える

 

スキル3

シールドを獲得し、効果時間終了時に弾けて周囲ダメージ

 

ULT

指定方向へ突撃し、当たった敵にノックバック効果 ばいんばいんばいんってな感じ

 

イメージとしてはLOLのへカリムからパク(ry 

インスパイアされたんだろうなって感じだと思って頂くとへカリムを知ってる人は想像しやすいと思います。

 

あくまでも翻訳ではなく動画見てわかる範囲を適当に書いたものなのでご注意ください。

 

多分タンク(守)か侍なのかな?