【オーディンクラウン】ついに本日リリース!
公式サイト
いやぁベータテストしてからの延期もありましたし長かったですね。
リリースおめでとうございます!
色々とベータテストの意見を踏まえてかなり変更も入っているそうなので期待しています。
ベータテストをやったざっくりした感想は・・・
操作性悪かったですし、何よりMOBA好きとして1番嫌だったのがガチャ課金によりヒーローが強くなるシステム
もうね・・・これが最悪ですよ
MOBAじゃないからそれをするだけで
その後課金による優劣は付けない調整をプロデューサーから発表されました。
そう!そうでなくっちゃ!
MOBAはユーザーの実力のみで勝負されるべきで課金で強くなるなんて言われたらそれはもう【アクションゲーム】なんです。
MOBAじゃないんです。
格ゲーでこのアイテムをガチャで当てると弱パンチが強パンチぐらいの強さになります!
なんて言われたら格ゲーファンはがっくり来るでしょう!
さぁ!どんなMOBAになっているのか楽しみです!