スマホMOBAのあれやこれや

このブログは主にスマホMOBAに関することをあれやこれや言う個人ブログです。

【War Song】フローリアン実装

f:id:smamoba:20180208074617j:image

 

フローリアン実装されましたね!

ランク戦もスタートしましたし、最高!

 

フローリアンなかなかいい感じのアサシンなんじゃないでしょうか!

まだ数戦しかやってないのでビルドも悩みまくってます・・・

でもビルド考えるのも楽しみのひとつだったりしますよね。

このフローリアン、パッシブでスキル後の通常攻撃に追加ダメージを獲得できるので基本的な戦い方はスキル!通常攻撃!スキル!通常攻撃!スキル!通常攻撃!

てな感じでスキルの合間に通常攻撃を挟むことでパッシブの効果をうまく乗せて戦うことになると思います。

奥義も3回まで連続で使えるので相性いいですよね。

この恩恵のおかげでタワーを折るのが速い!

アサシン達はその高い物理攻撃力のおかげでタワー折るのが速いです。

そのなかでもフローリアンは飛び抜けて速いのではないでしょうか!

ここらへんがひとつの特徴になりそうですね。

 

あとはスキル2のカウンターも魅力

発動中は無敵になり1回分のダメージを無効にし、その対象に反撃!そしてスタン!

メッツガーのフックなどこれで回避できたらもう最高にかっこいいです。

難しそうですが・・・

 

うまく使いこなしたいものです。