スマホMOBAのあれやこれや

このブログは主にスマホMOBAに関することをあれやこれや言う個人ブログです。

【War Song】通信量はどれくらい?

 このゲーム、グラフィックもかなり綺麗ですし、対戦ゲームで常に動かしてる。

そして自分だけでなく相手も仲間も動いてる・・・。

 

通信量気になる方は多いと思います。

公式のFAQにて回答があったので紹介しておきます。

 

f:id:smamoba:20180126043101j:image

 

15分試合してたったの3M!!!

 

 

最初にたくさんダウンロードするタイプのアプリは通信量が少ないことが多いですが(そのかわり容量はかかります)まさか、3Mとは思いませんでした。

驚きました。

これはかなり少ないのでは?