スマホMOBAのあれやこれや

このブログは主にスマホMOBAに関することをあれやこれや言う個人ブログです。

【War Song】攻撃ターゲットを指定する方法

ゴーレムを攻撃したいのに敵ヒーローを攻撃してしまって違う違うそうじゃな~い

となったことはありませんか?

 

そんな時は設定からターゲットに関する設定を変更しましょう!

 

f:id:smamoba:20180129041906j:image

トップ画面右上のレンチマークから設定に入り

 

f:id:smamoba:20180129041910j:image

操作タブの攻撃モードを上級者向けにしましょう。

 

f:id:smamoba:20180129041916j:image

すると、試合画面の攻撃ボタンが3つに増えます。

真ん中の今まであったボタンは自動で範囲内にいる敵からターゲットを優先度順に攻撃します。

おそらく、敵ヒーロー>ゴーレム

 

上のボタンはタワーを優先

敵タワーを攻撃する際にタワー下などに敵ヒーローもいる場合など敵ヒーローは攻撃したくないけどタワーにちくちく攻撃したい等ですね。

 

下のボタンはゴーレム優先

レーン戦中などで使うと便利だと思います。

 

もちろん、常にこの3つのボタンを使い分けなければいけないとゆう事ではなく、基本は真ん中のボタンで攻撃することが主体になります。

範囲内にいる攻撃対象を選びたい時など設定していないとやりにくいので設定しておくと便利だと思います。